Gemhairで
働いてみませんか?
経営理念、行動指針を元に社員教育、福利厚生などの向上を取り組んでおります。
取り組みの一つとして年中無休営業をスタートし、お客様がいつでもご利用できる環境作りを実現しました。同時にSTAFFはシフト制にすることで年間休日含めて118日間に増やすことも出来ました。もちろん完全週休2日制です。日々の営業では、美容業ではめずらしい1時間の休憩も取り入れています。
教育では、新卒から3年でジュニアスタイリストまでランクアップできるカリキュラムを独自に制作。シャンプーからカットまで、できる限りマンツーマンでの教育を心がけ、メーカー様、ディーラー様を含めて3社1体で成長をサポートします。
経験のある中途採用のSTAFFも、キャリアや希望に応じて柔軟にステップアップをサポート。働き方も、パート・時短などの選択肢を増やすことで、女性が生き生きと活躍し、生涯美容師でいれるサロンを運営できたらと考えております。
社内説明、サロン見学、面接 随時募集していますので是非お気軽にお問い合わせください。
オーナー TOPスタイリスト 宮崎智之
経営理念
Mission
Vision
幸せ3ヶ条
1.社員の幸せ
2.お客様の幸せ
3.未来の社員の幸せ
労働環境の整備
育児休暇 / 産前・産後休暇
会社概要
- 株式会社 gemmed & co
- 代表取締役 宮崎智之
- 資本金 300万
- 所在地 柏崎市大字安田1993番地
- 店名 GEM-hair
教育理念・体制
1.凡事徹底全ての当たり前のレベルを上げる。
2.返事、挨拶をしっかりとするいつでも、どこでも、誰とでも。
3.身だしなみを整える美容を提供するにあたり人からみて綺麗な身だしなみにする。
4.掃除をとことんやる掃除=自分磨き。
5.仲間を大切にし、守る馴れ合いではない本当の仲間になる。 (社員同士の愚痴、陰口はしない)
6. 常に素直で謙虚であれ人生においても素直で謙虚なのが1番の成長。
7.学ぶことをやめたら会社を去れ技術、接客、リーダーシップ、日々勉強、日々成長していくこと。
8.時間・約束は守ること人との約束は守る、時間にルーズなのはチャンスを逃す。
9. 我慢こそ自身を強くするタバコや暴飲暴食は控える。
10. お客様の前では疲れた顔を見せない。誰もが忙しい時は疲れている。でも私は接客業、常に笑顔で対応する。
1.ステージ上のキャストになるいつも笑顔で、姿勢良く、スマートな歩き方
2.お客様に歩み寄り語りかけるいつでもお客様にアンテナをはり、お声をかける「寒くないですか?」「いつもありがとうございます!」など
3.にこやかにお客様をお出迎え緊張を解く、にこやかな笑顔で迎える
4.お客様を積極的に褒める「素敵になりましたね!」「カワイイ!」「カッコいい!」「きれいなウェーブになりましたね!」「いい色になりましたね!」
5.常連意識を感じてもらう為にお名前で呼ぶサロンにいる間に3回はお名前で呼ぶと良い
6.お客様が見えなくなるまでお見送りする車の中からお客様は見ています。姿勢良く!
7.お客様と無言での施術に注意する今、施術していることの説明を忘れずに
8.アイコンタクトでお客様の状態に合わせたトーンで話す1人1人のお客様に合わせ、お客様をしっかり見る
9.馴れ合いになり過ぎず、話し方に注意しましょう「うっそー!」「〜じゃん!」「〜でしょう!」「そうだっけ!」など
10. 「ありがとうございます」の感謝の気持ち、そして「お客様あっての私達」謙虚な気持ちを忘れずに。お客様がいなければ私達の仕事は成り立たない!
キャリアプラン
システムで成長をサポートします。キャリアのあるスタイリストも本人の要望もヒアリングしながら柔軟に活躍できる環境を整えています。
基本的な技術や知識は当然、マナーや接客面といった社会人としての基礎も習得する時期。
・シャンプー ・カラー
・パーマ ・ストレートパーマ
・ブロー ・トリートメント
スタイリストになるべく、モデル実習やコンテストへの参加等、実践的なスキル アップを重ねる時期。
・ベーシックカット ・スタイルカット
・モデル実習 ・まつエク
・ネイル ・セットアップ
「自分のお客様」を担当します。お客様との実践を通して多くを学ぶことが出来、大きく成長できる時期。
スタイリストとして独り立ち。アシスタントへの指導等も行い、責任もうまれる分、やりがいも増してきます。
お店の顔として活躍! どんどんお客様のキレイを引き出していきましょう! お店の経営なども学ぶことが出来ます。
募集中の職種
エントリーフォーム
社内説明、サロン見学、面接など随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
メッセージを確認後、STAFFからご連絡させていただきます。